QLOOKアクセス解析

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい刺客(ウマウマ)でちゅよ(*´∀`*)

hinako-hamuchu-koron-1.jpg

新しいおやつをまんまるになって食べているのは
コロンちゃんです


今回、あげた新しいおやつはコレです・・・・・



うちのハムずたちにはなかなかの評判でしたよ



3つのランキングに参加中 ポチっとよろしくです┏○))ペコ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 人気ブログランキングへ 

| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お湯加減はどうかな?( *^皿^)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋市 天白区 周辺の方々へ協力願い!

pepochan.jpg


***『ご協力願い』***
  (名古屋市 天白区 周辺の方々へ)

 天白区周辺の皆さま、現在迄の情報を色々整理致しますと
ペポが、まだ、その界隈に潜んでいる可能性があります。

 林の中や、神社仏閣、物陰に隠れたりするのが大変に得意
なワンちゃんです。ノドが乾きやすい子でしたので、水場の
近くかも知れません。
 長期間の放浪で、容姿が変貌している可能性もあります。
 既に何処か親切な方の所で飼われているかも知れません。
色々な可能性が考えられます。
 
 どうか皆様、飼い犬、放浪犬を問わず、常日頃ペポをお気
に留めて下さって、いつでも速やかに写メールが準備できま
すよう、お力添えの程、何卒、宜しくお願い致します。


『ペポがまだ、天白周辺に潜んでいる
可能性が、あります!』


どうか、ご協力、宜しくおねがいいたします。


詳しくは、迷子犬『ペポちゃん』捜索本部ですを見てください。

| 未分類 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹すいたでちゅ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやっ∑(((((゚д゚;ノノ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

