QLOOKアクセス解析

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり仲良しさんだね(*´∀`*)

hinako-hamuchu-chokokuri-1.jpg

いつも仲良しのちょこくり
ケンカは、まったくしない仲良し兄弟です




こんな仲良しでみんないて欲しいね(^ω^)

| ハムスター | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ若い者には負けないぞ!(`・ω・´)

東日本大震災の被災者の皆さま心からお見舞い申し上げます。。。


我が家のハム村には、最大で17ハムいましたが
今では、10ハムになっちゃいました(´・ω・)
我が家のこれまでの長寿ハムは、こまちちゃんの2歳4カ月2日でしたが
このたび、その記録を更新した長寿ハムが現れました

それは…この子です"ハ(´∀`*) パチパチ★

hinako-hamuchu-raimu-1.jpg

おっと・・・いきなりお尻で申し訳ないです( ゚ω゚;)


hinako-hamuchu-raimu-2.jpg

らいむクンです

hinako-hamuchu-raimu-3.jpg

いきなりなにを撮るでチュか∑(・ω・ノ)ノ!

と驚いていますが(笑)


hinako-hamuchu-raimu-4.jpg

ちょっぴり、毛色もお年を召してきたけど
毛つやはなかなかいい方で、今でも砂場でコロコロと転がります


hinako-hamuchu-raimu-5.jpg

とばかりに、ラッコさんを見せてくれたけど・・・・

hinako-hamuchu-raimu-6.jpg

とすぐに元に戻りました( *´艸`)


らいちゃん、いつまでも一緒にいようね!


3つのランキングに参加中 ポチっとよろしくです┏○))ペコ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 人気ブログランキングへ 

| ハムスター | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

