QLOOKアクセス解析

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腫瘍があったのです!

hinako^hamuchu-choro-1

気づいたら右耳に大きな腫瘍が出来ていたんだけど
とっても元気で、エサも全部たべちゃっているから
病院にTELすると
『気にしていないようなら受診しないでいいけど
腫瘍が少しでも大きくなってきたらすぐ連れてくるように』
と言われていたので
先月連れて行ってきました

結果は、やはり腫瘍とのこと。
手術かな~って思っていたら
『麻酔掛ける方がかえって、ストレスになる場合もあるから
糸で縛って、栄養が腫瘍に行かないようにして
根元を腐らせたら自然にポロっと落ちるからね』
と言われ、腫瘍の根元を糸で固く結んでもらいました(^-^;

先生は、3~4日って言っていたけど
実際にとれたのは、1週間後でした∑(・ω・ノ)ノ!

その時に、抗生剤ももらっていたので
ちゃんと飲ませていました。

とれた後もこんなにきれいになっていますォオオ!!(゚ロ゚屮)屮


hinako^hamuchu-choro-2

ね!綺麗になっているでしょ(*´∀`*)


hinako^hamuchu-choro-3

元気よくホイール爆走してます(*≧艸≦)




| ハムスター | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

