QLOOKアクセス解析

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたら姫だよ(6 ̄  ̄)

らいむクンのあと他の子たちの撮影をしたりして
のんびりと過ごしていましたが、やっぱり、らいむクンの
ケージがあった場所を見ると寂しくなってくるので
なかなかブログUPすることが出来なくて・・・

今日のハムハムは、ぐーたら姫です

ジャンガリアン・ノーマルのベッキーちゃん(通称:ヴィーちゃん)です


vii-1.jpg

御歳2歳のおばあちゃんハムだから???
って思ったけど、2歳4ヶ月で亡くなった、こまちちゃんでも
ラッコさんはして食べてくれたりして姿勢のいい食べ方
していたから、単なるぐーたらしているだけと思うけど

寝ながら食べる!?(笑)

人間のような感じですよ


ケージのお掃除をしている時に
キャリーへ一時入居している時も・・・

vii-2.jpg

オヤツを抱えて寝ながら食べてるし(*≧艸≦)


思わず動画までとっちゃいました



でも可愛いから許しちゃうよ( *^皿^)



| ハムスター | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな!ありがとうでちゅ!!!

5日ほど前に、記録更新中日記を書いた
我が家の長老ハムのらいむクンですが
つい先ほど、虹の橋を渡りました・・・

今朝も元気よくホイールを回したりしていました。
最近は、ハムセレも残すようになり
まんまや種子など好きなものを好きなだけ与えていました。

我が家の第1世代は、
ぴっころ・こまち・しん・らいむ・あんず
の5ハムですが、全員虹の橋を渡りお星様になりました。

我が家の最長ハム年齢記録、2歳8カ月を残しました。
元気良かったので、2歳9カ月は大丈夫かな?と思っていたんですけどね・・・
人間にも寿命があるように、ハムにも寿命があります。
らいむクンは、その寿命を全うしたと思います。
最後は、本当に安らかな眠りでした。

hina-raimu.jpg

きっと、お空でもこんな感じでコジラごっこをしていると思います。

らいむクンいままでありがとう。
安らかに眠ってくださいね!またいつの日か会おうね!!!


| ハムスター | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録更新中です☆

007-1.jpg

記録更新中は、らいむクンです
ホイールを爆走中ですが食が段々と細くなりました
今は出来るだけ好きな物をあげるようにしています


009-1.jpg

画像で見難いかもしれないけど
後ろ足がめちゃめちゃ細くなっています(>_<)
それでもホイール爆走したりして記録更新中です


らいむクンは、今月で2歳9カ月を迎えます
あ!このブログのヘッダーもらいむクンです


| ハムスター | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

