QLOOKアクセス解析

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけばハム村住人も・・・

新しいハム村の住人を紹介します☆

002-1_20110917133643.jpg

パールホワイトの女の子、こなつちゃんです


最大で17ハムいたハム村ですが
ここではお知らせをしていない寿命だったり
突然死だったり、病気だったりでお星様になってしまい
4ハムまでになりました(´・ω・)

4ハム全員男の子だったので、女の子をお迎えしました♪
とても可愛い仔です
仲良くしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)




これからも、よろしくお願いします┏○))ペコ

| ハムスター | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の生物の正体は?w

kinako-1.jpg

謎の生命体?


いえ違います。
キンクマのきなこクンです


ケージをお掃除していた時にオヤツをあげていた時の画像ですが
普段のかわいい、キンクマちゃんなのに( ̄∇ ̄;)


kinako-2.jpg

かわいいでしょ




オヤツとかエサとかをしっかりと頬袋に詰め込んで
コブラさん状態になっちゃってます(;^ω^)

| ハムスター | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

